累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
坊主
【日時】
2007年5月27日16-21時くらい。

【場所】
(1)大洗近辺某港

【釣果】
(1)釣り友(×1)
 釣果、、と書くと失礼だが、ネットで知り合った海老釣り好きの方とご一緒した。






【仕掛】
(1)いつもの海老ちゃん用仕掛け
 竿:1.4mくらいのテトラ用竿
 ライン:PE2.5号
 仕掛け:釣具店で売っている穴釣り用仕掛け
 えさ:赤イソメ、塩イソメ

(2)カニマンション×2
 釣れのカニマンションは引っかかって回収できず。
 私のには、イボニシ、磯ダマがそれぞれ1、2個かかっていたがさすがにリリース。

【料理】
なし
 
【備考】
mixiで知り合いになった方と待ち合わせをして一緒に釣ってみた。
相手もかなりの海老好きだ。
塩イソメを結構使っているようなので、自分もこれからは海に開放せずにきちんと塩イソメにして再利用しよう。

ちなみにこの日は釣る直前くらいから風が出てきて、波が荒くなった。
おかげで貝も採れず。
海老もいつものポイントでできずに堤防のヘチで勝負。しかしまったく応答なし。。。

次回に期待。

PS:
 そういえば今日の釣り友がたまにこのページを見てくれているとか。
結構昔のまで見てくれているようでちょっとうれしかった。
 実はコンスタントに20~40HITが出ている。おかげで2000HITを超えました。
いつも見てくれている皆さん、感謝。
 あまり大きくなる必要はないので、これくらいの方々にチマチマ見てもらってもらえればありがたいです。
[PR]
by o_toma | 2007-05-28 00:29 | 釣果
<< 久々の釣行 海老空振り&初ワタリガガニ(ガ... >>